2016/09/25 13:11

最近、朝晩冷え込んできたので、

ほっこりまったり見た目も優しい、温かい気持ちになれるアクセサリー

が作りたいなと思いました。


寒さも深まる冬はダークトーンの洋服や小物が増えてきますが、

ペールトーンの穏やかなクリーム色は春と秋によく映えると感じ、

今回はこちらのアイテム

「秋のほっこりきなり色*お花イヤリング」をご紹介したいです。
 

 

 

優しいきなり色のスパンコールとビーズ、パールを縫いこんでお花型に仕立てました。


クリーム色の刺繍糸で周囲をぐるりと縫込み、

アクセントにゴールドカラーのビーズも効かせています。


淡い色なのでどんな服にもよく合うイヤリングに仕上がっていると思います。


フェルト地ですが、刺繍糸で縫い合わせてあるのでしっかりとした質感です。

大きさは、約 横2cm×縦2.3cmです。



 日々のお出かけを楽しんでいる人、

毎日の素朴な喜びや楽しさを感じてハッピーに過ごしている人、


元気がないけど前向きになりたい人など、

日々を楽しく充実させて過ごしている方、過ごしたい方の手に取って頂けたらと、感じます。


ココアや紅茶などを飲みながら読書をしたり、

はたまたアクティブに街で友達、家族と遊んだり…

そういった毎日の一片に一緒にお供させてもらえたら幸せです。

 

ここまで記事を読んでいただいて、大変ありがとうございました。

スパンコールやビーズ、パールなどが好きで、よく使用してアクセサリーを制作しています。

ご興味がある方はまたベイスのお店も覗きにいらしてください。